定時で帰るの大好きさん(@nannotoriemomai)が投稿した、新人社員が電話に気づいていながらもあえて取らない切実な理由に、ツイッターを中心に注目が集まっている。 定時で帰るの大好きさんは4日、「新人が電話を取らない!みたいに先輩達が怒っていて、新人に聞いてみると『何も知らない自分が電話に出ても、かえって迷惑かと思って出なかった』というパターンを何度か見た 正直、新人の気持ちが……
言われたことまずやればいいのに 文句ばかり言ってないで
そうやって 取引先の会社名と担当者名を覚えるんだぞ
電話掛けてる方はたまったもんじゃねーなwwww
年功序列がなくならないのに 終身雇用をなくすという矛盾
chatgptの自動応対、御用聞き機能で 電話番なんか要らなくなるョ
事務員も居ないゼロ歳児企業のお話
上司「誰から?」 ワイ「何度か聞いたのですが怒ってしまい私では話にならないようで、もう教えてくれませんので対応お願いします。」
モンテローザの本社で電話応対部署にかかってくる電話が多すぎて、関係ない伝票仕分け部署の派遣に電話とれって社員がキレちらかしてたな
言われたことまずやればいいのに 文句ばかり言ってないで
そうやって 取引先の会社名と担当者名を覚えるんだぞ
電話掛けてる方はたまったもんじゃねーなwwww
年功序列がなくならないのに 終身雇用をなくすという矛盾
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事務員も居ないゼロ歳児企業のお話
上司「誰から?」 ワイ「何度か聞いたのですが怒ってしまい私では話にならないようで、もう教えてくれませんので対応お願いします。」
モンテローザの本社で電話応対部署にかかってくる電話が多すぎて、関係ない伝票仕分け部署の派遣に電話とれって社員がキレちらかしてたな