2024年4月からトラック運転手の時間外労働が年960時間までに制限される。人手不足に加え労働時間が短くなることで、物流が停滞する「2024年問題」が迫る。「経済の血液」とされる物流を止めない取り組みは待ったなしだ。トヨタ自動車は物流会社に支払う料金を上げる方針を打ち出した。1次取引先からトヨタへ部品を運ぶ20〜30社が対象。24年4月から残業時間が短くなると運転手は手取りが減ってしまう。トヨ.……
賃金上げれば集まるよ。 更に物価あがるだろけど
物流だけじゃなく全ての業界が人手不足だから
一番は金よ 暇がなくても稼げれば文句言わんわ
なんでこんな買い手市場なのに氷河期さんはいかないの?
何を言ってる 戦略が無いのは物流だけじゃないだろう
2023年 インボイス 2024年 物流問題 2025年 介護問題 この数年で世の中が劇的に変化するよ 悪い方にね 今の平和を楽しんでおいた方がいいよ もうこんな日常は来ないから
コンビニときめ細かい夜まで時間指定配達 こんなサービスやめないと 労働者は絶対足りなくなるよ 欧州とかにはこんなサービス規制していて無いし
30年くらい前からキッツいとか給料やっすいから不人気な職を「人手不足」とだけ言うようになった わかりやすい
賃金上げれば集まるよ。 更に物価あがるだろけど
物流だけじゃなく全ての業界が人手不足だから
一番は金よ 暇がなくても稼げれば文句言わんわ
なんでこんな買い手市場なのに氷河期さんはいかないの?
何を言ってる 戦略が無いのは物流だけじゃないだろう
2023年 インボイス 2024年 物流問題 2025年 介護問題 この数年で世の中が劇的に変化するよ 悪い方にね 今の平和を楽しんでおいた方がいいよ もうこんな日常は来ないから
コンビニときめ細かい夜まで時間指定配達 こんなサービスやめないと 労働者は絶対足りなくなるよ 欧州とかにはこんなサービス規制していて無いし
30年くらい前からキッツいとか給料やっすいから不人気な職を「人手不足」とだけ言うようになった わかりやすい