2024年4月からトラック運転手の時間外労働が年960時間までに制限される。人手不足に加え労働時間が短くなることで、物流が停滞する「2024年問題」が迫る。「経済の血液」とされる物流を止めない取り組みは待ったなしだ。トヨタ自動車は物流会社に支払う料金を上げる方針を打ち出した。1次取引先からトヨタへ部品を運ぶ20〜30社が対象。24年4月から残業時間が短くなると運転手は手取りが減ってしまう。トヨ.……
ルールを守っていく大人たちの姿を見せて行きたいって思ってますので どうか、どうか落ち着いてお願いします
30年のケツ、ウホホ\(^P^)/
岸田「置き配にすれば解決するのでは?」
さっさと無人ドローン
働き方改革は失政と認めて、残業規制やめりゃええやん。仕事せーよ立法府
高額の宅配便しか選択肢なくなるだろうね
通販配送料1万円以上お買い上げのお客様、再配達1000円 これで勝つる!
日本はブルマを廃止してから労働力やGDPが落ちてしまってある
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