30年以上続く不正は、誰の責任なのかーー。 12月20日に発覚した、ダイハツ工業本社の車両認証試験の不正問題。12月21日、国交省が道路運送車両法に基づき、ダイハツ本社への立ち入り検査を開始した。 「ダイハツでは2023年4月に衝突試験に関する不正が発覚。類似の不正行為がおこなわれている可能性があるとして、第三者委員会が調査をおこなっていました。20日に発表された調査報告書には、あ……
でも正直に言ってダイハツのクルマに乗るほど人として落ちぶれたくないとは思うよね
下請けイジメから協力企業イジメへ
この中に裏切り者がいます
トヨタが知らなかったの嘘くさいよなぁ
初代ラクティスなんか 9ヶ月で完成させろと 上から圧力があったって開発主査が言ってたしな
トヨタからの出向者が追い込んでたんでしょ
知らなかったとか知ってたとか関係ない 100%子会社なんだから全責任がある
子会社の事でも真摯に対応してるトヨタには好感しかない
でも正直に言ってダイハツのクルマに乗るほど人として落ちぶれたくないとは思うよね
下請けイジメから協力企業イジメへ
この中に裏切り者がいます
トヨタが知らなかったの嘘くさいよなぁ
初代ラクティスなんか 9ヶ月で完成させろと 上から圧力があったって開発主査が言ってたしな
トヨタからの出向者が追い込んでたんでしょ
知らなかったとか知ってたとか関係ない 100%子会社なんだから全責任がある
子会社の事でも真摯に対応してるトヨタには好感しかない