東京・羽田空港のC滑走路上で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突した死傷事故で、C滑走路担当の空港管制官らが国土交通省の聞き取りに「海保機の進入に気付かなかった」と説明していることがわかった。管制塔の交信記録にも、海保機に滑走路手前の停止位置への走行を指示してから衝突までの2分間に異常をうかがわせるやり取りはなかった。国交省は当時の詳しい経緯を調べる。 羽田空港には4本の滑走路があり、運用中の滑走路……
英語の発音なんとかしろよ
感性感「挿入に気づかなかった」
気が付かないとか どうすんのこれ
JALも侵入を目視した時点でゴーアラウンドして衝突回避する義務があったんじゃないか 暗くて見えませんでしたで済むかよ
これ機長だけのせいにして終わらすとまた同じこと繰り返しそう 管制官、機長、副機長、JALパイロット(二人)いてなぜ防げなかったのか
海保機「停止位置間違えたの気づいててなかった」 管制官「滑走路に変なの入ってるの気づいてなかった」 日航機「滑走路になんかいるの全然気づかなかった」 みんな気づいてないならもうしょうがなくね?
管制官のくせにボケーッと漫然と仕事してたのか バカ過ぎる
指示と違うことをしていたら入るなと止めるのが仕事
英語の発音なんとかしろよ
感性感「挿入に気づかなかった」
気が付かないとか どうすんのこれ
JALも侵入を目視した時点でゴーアラウンドして衝突回避する義務があったんじゃないか 暗くて見えませんでしたで済むかよ
これ機長だけのせいにして終わらすとまた同じこと繰り返しそう 管制官、機長、副機長、JALパイロット(二人)いてなぜ防げなかったのか
海保機「停止位置間違えたの気づいててなかった」 管制官「滑走路に変なの入ってるの気づいてなかった」 日航機「滑走路になんかいるの全然気づかなかった」 みんな気づいてないならもうしょうがなくね?
管制官のくせにボケーッと漫然と仕事してたのか バカ過ぎる
指示と違うことをしていたら入るなと止めるのが仕事