顧客の問い合わせに対応するコールセンター業界で、生成AI(人工知能)の導入が急速に進んでいる。大手13社中12社がオペレーターの支援や通話内容の要約などに活用し、平均5割の業務時間削減効果を見込んでいることがわかった。人手不足の解消につなげ、データ分析など付加価値の高い事業領域へのシフトを狙っている。生成AIは自然な対話や文章要約を得意とする。コールセンターにおける顧客対応は特に導入効果が高い.……
マイナポータルってそんな機能もあるんですね
ナビダイヤルでおつなぎします しね。
受け答えのほとんどは過去のやりとりの繰り返しになるだろうしな
半分以上は お前らみたいな構ってバカだからな AIの暖簾に腕押し的な対応か ガチャ切りしかねーよバカ相手には
AIになら人権ないから罵倒しても捕まらないのか
あなたはAIオペレーターですか? と聞いて嘘を回答するかどうかは興味ある
頭いかれてるクレーマーを適当にいなすだけの役割で ろくに役には立たんよ 馬鹿じゃねえのか
まあAIの対応にクレーム入れる部署に電話するけどな
マイナポータルってそんな機能もあるんですね
ナビダイヤルでおつなぎします しね。
受け答えのほとんどは過去のやりとりの繰り返しになるだろうしな
半分以上は お前らみたいな構ってバカだからな AIの暖簾に腕押し的な対応か ガチャ切りしかねーよバカ相手には
AIになら人権ないから罵倒しても捕まらないのか
あなたはAIオペレーターですか? と聞いて嘘を回答するかどうかは興味ある
頭いかれてるクレーマーを適当にいなすだけの役割で ろくに役には立たんよ 馬鹿じゃねえのか
まあAIの対応にクレーム入れる部署に電話するけどな