【ヤマト運輸】「分業制の意味なくね?」ドライバーの不満爆発。センター集約化で退職者続出…現場は人手不足「休憩とったと虚偽報告」
ヤマト運輸は、現場の業務効率化を図るために、昨年から都内の一部主管エリアで”分業制”をスタート。しかし、CD(クールドライバー)部門では配達エリアが広くなったことで配達遅延が相次ぎ、クール宅急便の配送物の品質低下を引き起こし、現場から批判殺到の事態となっている。一方で、副都心主管のセンター(営業所)に勤めるSD(セールスドライバー)の男性は、「自分たちのようなSDにも分業制のシワ寄せがきている」と……
(∪^ω^)わんわんお!
辞めるのが1番 全員辞めれば何かが変わる
嫌ならやめろ! 代わりはいくらでもいる!!
嫌なら辞めて転職、はい完全論破
上層部は机上の空論がお好きでね
困るのは利用者だからどんどん辞めてもらって構わないよ
おばちゃん自転車部隊が消えた。
近所のコンビニの駐車場、馬鹿正直に休憩してる運スケ連中に占拠されてて一般車全く停められなくて苦情きてるわ これ全国的な問題になりそう