2021年9月以降を「第二創業」と位置づけ、改革を進める良品計画。従来は月に1回程度だった「無印良品」への来店頻度を週1回に引き上げ、日常使いできる店を目指す。ただ足元では10カ月連続で客数が低迷。似たような商品を扱う他のブランドが増えるなど、無印で買う理由が弱まっているようにも見える。消費者1000人調査で見えた無印の課題とは。「無印の雰囲気は好きなんだけど、インテリアを全部そろえるにはちょ.……
原発利権寄生ウジ虫は即死しろ。
無印ってブランド買えない貧乏人が買うイメージ
無印って以外と高いんだよな
だいたいダイソーにパクられる 無印で3000円する耐熱皿がダイソーで550円 勝てないわ
ニトリも無印良品寄りの製品が増えた DAISOも300円とか500円だけど 似たような無印良品の半額以下 性能はわからない
高いよ買えないよ 高印だな
ただのレトルトカレー屋さんや
ダイソーで100円の商品が700円とかだからな
原発利権寄生ウジ虫は即死しろ。
無印ってブランド買えない貧乏人が買うイメージ
無印って以外と高いんだよな
だいたいダイソーにパクられる 無印で3000円する耐熱皿がダイソーで550円 勝てないわ
ニトリも無印良品寄りの製品が増えた DAISOも300円とか500円だけど 似たような無印良品の半額以下 性能はわからない
高いよ買えないよ 高印だな
ただのレトルトカレー屋さんや
ダイソーで100円の商品が700円とかだからな