2021年9月以降を「第二創業」と位置づけ、改革を進める良品計画。従来は月に1回程度だった「無印良品」への来店頻度を週1回に引き上げ、日常使いできる店を目指す。ただ足元では10カ月連続で客数が低迷。似たような商品を扱う他のブランドが増えるなど、無印で買う理由が弱まっているようにも見える。消費者1000人調査で見えた無印の課題とは。「無印の雰囲気は好きなんだけど、インテリアを全部そろえるにはちょ.……
ムジラーもどこがいいのか説明できないだろう 地域創生とか言って思い上がりに感じるわ
まあでも、20代男くらいだと無印とかマーガレット・ハウエルみたいなテイストが無難なんじゃねの。
無印とか金なくてブランド買えない意識高い系が買ってるんだよね(笑)
無知と読んでしまった
コスパ最悪のイメージしかない
コオロギを扱うような店には行きたくない
品質に対して値段が高いですよね
無印、客数減してるの?
ムジラーもどこがいいのか説明できないだろう 地域創生とか言って思い上がりに感じるわ
まあでも、20代男くらいだと無印とかマーガレット・ハウエルみたいなテイストが無難なんじゃねの。
無印とか金なくてブランド買えない意識高い系が買ってるんだよね(笑)
無知と読んでしまった
コスパ最悪のイメージしかない
コオロギを扱うような店には行きたくない
品質に対して値段が高いですよね
無印、客数減してるの?