衣料品大手「H&M」が1月、オーストラリアで展開したキャンペーン広告に「女児の性的対象化につながる」といった批判が集まり、広告を削除・謝罪する騒動があった。日本でも広告の“炎上”事例は多く見られるが、われわれ消費者は広告における表現をどう見極めるべきなのか、識者に聞いた。問題とされたのは、同社がオーストラリアのSNSユーザー向けに配信した広告。通学バスを模したピンク色の空間に制服姿の少女2……
写真は絶対駄目やから
画像見たけど 何が性的なんか分からん
左がエッチで右がマゾってこと?
イカれてんなぁ そのクセ強盗とかは彼らは加害者出歩ける以前に可哀想な被害者で執行猶予を! だもんね
そんなだからフェミナチって言われるんだぞ
マンさんがマンさんを社会から排除しようとしてんのか
COOLEST MONKEY IN THE JUNGLE と書かれたパーカーを黒人少年モデルに着せた前科がある そりゃだいぶ厳しくチェックされますわね なんかギリギリを攻めたい病みたいな社風なんだろか
アメリカの年間児童誘拐件数60万だからな レベルが違う
写真は絶対駄目やから
画像見たけど 何が性的なんか分からん
左がエッチで右がマゾってこと?
イカれてんなぁ そのクセ強盗とかは彼らは加害者出歩ける以前に可哀想な被害者で執行猶予を! だもんね
そんなだからフェミナチって言われるんだぞ
マンさんがマンさんを社会から排除しようとしてんのか
COOLEST MONKEY IN THE JUNGLE と書かれたパーカーを黒人少年モデルに着せた前科がある そりゃだいぶ厳しくチェックされますわね なんかギリギリを攻めたい病みたいな社風なんだろか
アメリカの年間児童誘拐件数60万だからな レベルが違う