衣料品大手「H&M」が1月、オーストラリアで展開したキャンペーン広告に「女児の性的対象化につながる」といった批判が集まり、広告を削除・謝罪する騒動があった。日本でも広告の“炎上”事例は多く見られるが、われわれ消費者は広告における表現をどう見極めるべきなのか、識者に聞いた。問題とされたのは、同社がオーストラリアのSNSユーザー向けに配信した広告。通学バスを模したピンク色の空間に制服姿の少女2……
そりゃまあ、商売だしな
女児が違法になりそうな勢いだな 産むなよってなりそう
見たけど言うほどアカンか?
子供産めないまま老いていったフェミまんさんにとっては
子供産めないまま老いていったフェミまんさんにとっては もはや未来ある女児というだけで憎しみの対象だからな
心が汚れているから女児が性的対象に見えるのではw
キャッチフレーズが問題だと言うなら画像はそのままで宣伝文句を変えればいいだけ。
なにが悪いのかサッパリわからん これを理解できないと立派なパヨにはなれないんだろうなあ
そりゃまあ、商売だしな
女児が違法になりそうな勢いだな 産むなよってなりそう
見たけど言うほどアカンか?
子供産めないまま老いていったフェミまんさんにとっては
子供産めないまま老いていったフェミまんさんにとっては もはや未来ある女児というだけで憎しみの対象だからな
心が汚れているから女児が性的対象に見えるのではw
キャッチフレーズが問題だと言うなら画像はそのままで宣伝文句を変えればいいだけ。
なにが悪いのかサッパリわからん これを理解できないと立派なパヨにはなれないんだろうなあ