大雪で立ち往生したら電気自動車(EV)は危険だ――。冬になると必ず、こうした声が大きくなってくる。携行缶を使って給油できるエンジン車と違い、「電欠」したEVに充電するのは至難の業である。エンジン車には一酸化中毒による死亡事故のリスクがあるので、一概にどちらが危険かを決めつけるのは難しい。それでも、EVに不安を抱える一般消費者が多いのは事実である。こうしたEVの不安を、エンジンで解消しようと試.……
ハイブリットじゃダメなのか
トレーラーで引くんか
リザーブタンク的なものを載せよう ではなく?
EVは暖房つけるだけで バッテリーガンガン減るからね
馬鹿なんじゃないの?
EV同士で電気分け与えるとかできねえのかよ
発電機のCO2排出規制が始まる笑
イイこと考えた! 街中の道路の上に架線を引いて、車の屋根に電気を取り込む竿を立てる これで、いつどこでも充電が可能になる 俺って天才w
ハイブリットじゃダメなのか
トレーラーで引くんか
リザーブタンク的なものを載せよう ではなく?
EVは暖房つけるだけで バッテリーガンガン減るからね
馬鹿なんじゃないの?
EV同士で電気分け与えるとかできねえのかよ
発電機のCO2排出規制が始まる笑
イイこと考えた! 街中の道路の上に架線を引いて、車の屋根に電気を取り込む竿を立てる これで、いつどこでも充電が可能になる 俺って天才w