大雪で立ち往生したら電気自動車(EV)は危険だ――。冬になると必ず、こうした声が大きくなってくる。携行缶を使って給油できるエンジン車と違い、「電欠」したEVに充電するのは至難の業である。エンジン車には一酸化中毒による死亡事故のリスクがあるので、一概にどちらが危険かを決めつけるのは難しい。それでも、EVに不安を抱える一般消費者が多いのは事実である。こうしたEVの不安を、エンジンで解消しようと試.……
はーしれ、はしーれぇー、いすずぅのとらっくぅーー
ガソリンで発電して電気を作る! 天才だ!
初手からガソリン車でいいのでは
エンジニアもEVのバカバカしさがわかってるからやっつけ仕事やな エントロピー増大の法則わかってりゃEVなんて推進しない
充電するだけなら灯油でいいんじゃない
お前らは車もない弱男には関係ないだろ
EV普及したらレッカー車に大容量電源載せるようになるだろ 今でもポータブルスターターくらいは携行してるし
ぼくが考えた最強のEV!!
はーしれ、はしーれぇー、いすずぅのとらっくぅーー
ガソリンで発電して電気を作る! 天才だ!
初手からガソリン車でいいのでは
エンジニアもEVのバカバカしさがわかってるからやっつけ仕事やな エントロピー増大の法則わかってりゃEVなんて推進しない
充電するだけなら灯油でいいんじゃない
お前らは車もない弱男には関係ないだろ
EV普及したらレッカー車に大容量電源載せるようになるだろ 今でもポータブルスターターくらいは携行してるし
ぼくが考えた最強のEV!!