ニュースを更新

【サムスン】 社名ロゴを復活させたから? 日本スマホ市場シェアが低下=韓国ネット「なぜ社名をロゴに?」 [3/9]

東アジアnews+
185
2024/03/09(土) 07:10

2024年3月7日、韓国・ファイナンシャルニュースは「昨年の日本スマートフォン市場でサムスン電子のシェアが低下した」とし、「相変わらず日本国内に嫌韓感情があるのか、他のスマートフォンの人気が高まった影響なのか、その原因に注目が集まっている」と伝えた。
記事によると、サムスン電子は昨年の日本スマートフォン市場で出荷量が39%減少し、シェアも前年の9.1%から6.3%に低下した。日本市場で不動の人気……

この記事へのコメント

別に日本だけの話じゃなかんべ

チョン製なんてロゴがなくても 持ってるだけで安かろう悪かろうだしね。

都合が悪くなったらサポートとかぶん投げて撤退する会社の製品なんて買えるかよ

一生関わらんだろうな (´・ω・`)

サムスンからイメージするもの、欠陥品、三流品、ホモ雑誌

安くて高性能なら買うけど 高くて高性能なら選ばない Oppoでいいじゃん

「東京に住んでいるけど、最近の日本人は韓国好きが多く、嫌韓感情は特にないと感じる」 日本人は奥ゆかしいからな 声高に悪口言わない 静かに敬遠するだけなんだよ 東京に住んでてわからないのかw

Xiaomiでいいじゃん

コメントをもっと見る
関連記事