ニュースを更新

【サムスン】 社名ロゴを復活させたから? 日本スマホ市場シェアが低下=韓国ネット「なぜ社名をロゴに?」★3

東アジアnews+
185
2024/03/24(日) 10:26

2024年3月7日、韓国・ファイナンシャルニュースは「昨年の日本スマートフォン市場でサムスン電子のシェアが低下した」とし、「相変わらず日本国内に嫌韓感情があるのか、他のスマートフォンの人気が高まった影響なのか、その原因に注目が集まっている」と伝えた。
記事によると、サムスン電子は昨年の日本スマートフォン市場で出荷量が39%減少し、シェアも前年の9.1%から6.3%に低下した。日本市場で不動の人気……

この記事へのコメント

こんばんは~ハゲボッチニダ~

世界一売れたというギネス記録を持つのがギャクシー ネトウヨ憤死

ギャクシー? 更に性能を劣化させたのか?

昔から例外なく大韓が風邪ひくと倭国は肺炎重症になりました 大韓が通貨危機になった時に倭国に半身淡路大地震きましたね ネトウヨは大韓の不幸を願うわ 我がたち滅ぶ事ファクトを知りなさいね

Galaxyって最高のスマホなのに 日本でだけ売れないのはおかしい 韓国への差別感情が産んだ結果だな 反省してGalaxyを買おうぜ

今端末の投げ売りが難しくなったから、ガラクターは売れなくなるだろうな

あいつら宇宙ワード好きだな

s23ultraはほんま高い糞ゴミでFA

コメントをもっと見る
関連記事