ニュースを更新

イオンシネマ 従業員の不適切な対応で謝罪 車いすインフルエンサーの問題提起受け「再発防止策を講じる」★4

ニュース速報+
3,592
2024/03/17(日) 03:31

 シネコン「イオンシネマ」を運営するイオンエンターテイメント株式会社は16日、映画館の利用者に従業員が不適切な対応をしたとして公式サイトで謝罪した。
 多くのテレビ番組に出演し、YouTube、講演活動など幅広く活動している車いすインフルエンサー・中嶋涼子さんが15日、自身のX(旧ツイッター)に、イオンシネマで映画を観賞した際の出来事を投稿。これまでは「一人で見に行って映画館の人が手伝ってくれてた……

この記事へのコメント

(∪^ω^)わんわんお!

カスハラに負けんな!

損害出した従業員は積極的に訴えていかないとアホバイトやアホ従業員はまた湧くぞ

車椅子版へずまりゅうに屈した間抜け企業

従業員の不適切な対応とは? そう言う提案すること自体が不適切? 言い方が不適切?

映画館も介護士かそれに準ずる資格を持った従業員が必要だな

案の定炎上してるね JR職員いじめてたアレと被って胸糞だわ ルフィの心まで障害者になるなってやつを思い出した

車椅子対応してるシアターをご利用ください 階段を介助経験のないスタッフで登り降りさせるのは危険すぎます

コメントをもっと見る
関連記事
イオンシネマ 従業員の不適切な対応で謝罪 車いすインフルエンサーの問題提起受け「再発防止策を講じる」★12
03/18(月) 17:05
スポニチ
イオンシネマ 従業員の不適切な対応で謝罪 車いすインフルエンサーの問題提起受け「再発防止策を講じる」★11
03/18(月) 11:38
スポニチ
イオンシネマ 従業員の不適切な対応で謝罪 車いすインフルエンサーの問題提起受け「再発防止策を講じる」★10
03/18(月) 06:21
スポニチ
イオンシネマ 従業員の不適切な対応で謝罪 車いすインフルエンサーの問題提起受け「再発防止策を講じる」★9
03/18(月) 03:32
スポニチ
イオンシネマ 従業員の不適切な対応で謝罪 車いすインフルエンサーの問題提起受け「再発防止策を講じる」★8
03/17(日) 19:38
スポニチ
もっと見る
イオンシネマ 従業員の不適切な対応で謝罪 車いすインフルエンサーの問題提起受け「再発防止策を講じる」★7
03/17(日) 07:06
スポニチ
イオンシネマ 従業員の不適切な対応で謝罪 車いすインフルエンサーの問題提起受け「再発防止策を講じる」★6
03/17(日) 06:10
スポニチ
イオンシネマ 従業員の不適切な対応で謝罪 車いすインフルエンサーの問題提起受け「再発防止策を講じる」★5
03/17(日) 04:48
スポニチ
イオンシネマ 従業員の不適切な対応で謝罪 車いすインフルエンサーの問題提起受け「再発防止策を講じる」★3
03/17(日) 00:41
スポニチ
イオンシネマ 従業員の不適切な対応で謝罪 車いすインフルエンサーの問題提起受け「再発防止策を講じる」★2
03/16(土) 17:33
スポニチ
イオンシネマ 従業員の不適切な対応で謝罪 車いすインフルエンサーの問題提起受け「再発防止策を講じる」
03/16(土) 10:07
スポニチ