先週、東京・新宿区にある吉野家の店舗で起きたカスタマーハラスメント、いわゆる“カスハラ”。頭を下げる店員の姿をスマホで撮影する男性客。トラブルのきっかけは、店がカレーライス2人前を男性客のテーブルに運んだことだった。男性客は「カレーライス1人前を注文した」と主張。店側が間違っているとして、「店長を出せ」と要求したという。しかし、店長代理が対応したことが男性客の怒りに火を付けたという。……
カレー2つぐらい食えよ
自分のミスで逆ギレとかクソダサいな
チー牛だってたまには怒るよ!
店員が間違えたのかと思ったら自分のミスかよ ただの逆ギレ
なんでもカスハラとか国賊電通が喜ぶようなの流行らそうとするのやめたら? ヤカラで済む話です。
他人に厳しく自分に甘いやつなんだろうなこういう奴 自分のミスにはめちゃくちゃ寛容そう
聞き間違えじゃなくて自分の入力ミスじゃ客がアホやね
これ2個注文したって気づいたの?
カレー2つぐらい食えよ
自分のミスで逆ギレとかクソダサいな
チー牛だってたまには怒るよ!
店員が間違えたのかと思ったら自分のミスかよ ただの逆ギレ
なんでもカスハラとか国賊電通が喜ぶようなの流行らそうとするのやめたら? ヤカラで済む話です。
他人に厳しく自分に甘いやつなんだろうなこういう奴 自分のミスにはめちゃくちゃ寛容そう
聞き間違えじゃなくて自分の入力ミスじゃ客がアホやね
これ2個注文したって気づいたの?