先週、東京・新宿区にある吉野家の店舗で起きたカスタマーハラスメント、いわゆる“カスハラ”。頭を下げる店員の姿をスマホで撮影する男性客。トラブルのきっかけは、店がカレーライス2人前を男性客のテーブルに運んだことだった。男性客は「カレーライス1人前を注文した」と主張。店側が間違っているとして、「店長を出せ」と要求したという。しかし、店長代理が対応したことが男性客の怒りに火を付けたという。……
2個は変だなと確認してもいいとは思う
間違えて注文したなら自分が悪いじゃないか なんでこうなるんだ
自分で間違えておいて店長出せって恥ずかしいおっさんだなw
店員がいちいち確認していたら省力化にならねーだろ馬鹿w
何かにつけて店長呼べって言うね
マクドナルドの犯罪をかくす テレビ つぶれろ
吉牛はタッチパネルが壊れてるからしかたない
穏便に言えばよかったのに‥。 酔ってたのか?
2個は変だなと確認してもいいとは思う
間違えて注文したなら自分が悪いじゃないか なんでこうなるんだ
自分で間違えておいて店長出せって恥ずかしいおっさんだなw
店員がいちいち確認していたら省力化にならねーだろ馬鹿w
何かにつけて店長呼べって言うね
マクドナルドの犯罪をかくす テレビ つぶれろ
吉牛はタッチパネルが壊れてるからしかたない
穏便に言えばよかったのに‥。 酔ってたのか?