ローソンが現在開催している「盛りすぎチャレンジ」キャンペーン。対象商品の価格はそのままにして増量するという企画で、今回が3回目の実施となるが、集客に与える影響が“半端ない”という。キャンペーンの狙いや反響について、同社の梅田貴之氏(理事執行役員 商品本部長補佐)に話を聞いた。過去の「盛りすぎチャレンジ」にはどんな反響があったのか(出所:ゲッティイメージズ) 盛りすぎチャレンジは「カレーパンの……
じゃあ恒久的にやればいいのでは
在庫少なすぎ 詐欺広告
見積もり見誤ってる無能幹部ってこと
ステルス値上げとかセブンの量減らすにうんざりしてるんだよ。
そこで何やってようが コンビニ自体既に使わない
今はどこでも減量もしくは価格上げてるからな その商品は盛っても、他の商品でイロイロやってんだろ
詐欺だよ 売ってない
本日の分は終了しました
じゃあ恒久的にやればいいのでは
在庫少なすぎ 詐欺広告
見積もり見誤ってる無能幹部ってこと
ステルス値上げとかセブンの量減らすにうんざりしてるんだよ。
そこで何やってようが コンビニ自体既に使わない
今はどこでも減量もしくは価格上げてるからな その商品は盛っても、他の商品でイロイロやってんだろ
詐欺だよ 売ってない
本日の分は終了しました