ニュースを更新

30年以上働いてきたローソン幹部も驚いた!「盛りすぎチャレンジ」がもたらした集客効果

ニュース速報+
35
2024/06/26(水) 01:31

ローソンが現在開催している「盛りすぎチャレンジ」キャンペーン。対象商品の価格はそのままにして増量するという企画で、今回が3回目の実施となるが、集客に与える影響が“半端ない”という。キャンペーンの狙いや反響について、同社の梅田貴之氏(理事執行役員 商品本部長補佐)に話を聞いた。
過去の「盛りすぎチャレンジ」にはどんな反響があったのか(出所:ゲッティイメージズ)
 盛りすぎチャレンジは「カレーパンの……

この記事へのコメント

じゃあ恒久的にやればいいのでは

在庫少なすぎ 詐欺広告

見積もり見誤ってる無能幹部ってこと

ステルス値上げとかセブンの量減らすにうんざりしてるんだよ。

そこで何やってようが コンビニ自体既に使わない

今はどこでも減量もしくは価格上げてるからな その商品は盛っても、他の商品でイロイロやってんだろ

詐欺だよ 売ってない

本日の分は終了しました

コメントをもっと見る