ニュースを更新

【毎日新聞】「Kカルチャー」で日本に熱視線の韓国 狙いは地方都市への誘客

東アジアnews+
7.3
2024/07/16(火) 20:35

 Kポップやドラマ、映画をはじめとする「Kカルチャー」を前面に打ち出し、韓国が日本に熱い視線を送っている。狙いはインバウンド。オーバーツーリズム(観光公害)が懸念されるソウルではない、地方都市への誘客だ。
 世界で人気を集めたドラマ「私の夫と結婚して」のメインキャストで人気俳優のナ・イヌさんがステージに現れると、会場は割れんばかりの歓声に包まれた。「どえりゃー、来とるがや」と名古屋弁を繰り出……

この記事へのコメント

またステマかい?芸がないな 抽選?サクラじゃなくて?

北朝鮮とやり方が同じ。同じ民族だとよくわかる propagandaが製作

k隔離はワールドスタンダード

本気で増やしたいなら訪韓予定のない層狙ったほうがいいんじゃね

出てくるのが74歳のおばあさんの時点で終わってる

出雲大社には来んなよ

すまん在日朝鮮人ですらそんなものに興味が無い

もう実力が無いステマ民族だって日本中周知徹底されたよ。z世代にすらもな

コメントをもっと見る