いすゞ自動車は北米で電気自動車(EV)トラックの販売を始める。8月から小型のEVトラックを、2026年に中型をそれぞれ売り出す。日本から部品を輸出し、米国の協力先の工場で組み立てる。米政府は27年から自動車の排ガスの基準を段階的に厳しくする。黎明(れいめい)期の商用EV市場の開拓を急ぎ、米テスラなど米欧勢に対抗する。調査会社P&Sインテリジェンスによると、米国のEVトラックの市場は23
荷台に大量の電池を積めば
トラックとEVは相性悪い
商用車なら余計にバッテリーの劣化が許容できないんじゃないかな~
グリーンディーゼルって要は煤だのを外に出さず如何に閉じ込めるかって事をやってんだよね?
トラックレーンに電線張ればいいと思うよ
これも乾電池で動かすのか
向こうの小型トラックがどういう運用されてるかにもよるが 許される遊びの少ない商用車でEVってどうなのかね?
終わった産業に参入する馬鹿
荷台に大量の電池を積めば
トラックとEVは相性悪い
商用車なら余計にバッテリーの劣化が許容できないんじゃないかな~
グリーンディーゼルって要は煤だのを外に出さず如何に閉じ込めるかって事をやってんだよね?
トラックレーンに電線張ればいいと思うよ
これも乾電池で動かすのか
向こうの小型トラックがどういう運用されてるかにもよるが 許される遊びの少ない商用車でEVってどうなのかね?
終わった産業に参入する馬鹿