コンビニエンスストア大手3社の2024年8月中間連結決算は、ローソン(東京)とファミリーマート(同)が増益を確保した。 両社は物価高に苦しむ消費者に向けたプライベートブランド(PB)商品の増量キャンペーンなどが奏功した。一方、最大手のセブン&アイ・ホールディングスは割高なイメージが客離れを招いて大幅減益と、明暗が分かれた。 11日に発表したローソンは、売上高に当たる営業収益と利益がい……
今時コンビニでセブン使うのは少数派
セブンイレブン♪ 大苦戦♪
セブンは、Kの法則発動しただけでは?
詐欺商品の影響かな。客は見る所はちゃんと見ているんだな
来年はセブンにとってかなり厳しい年になりそうだな
消費者「おや?決算も底上げできるのでは?」
セブンの弁当不味いな
ア大手3社の2024年8月中間
今時コンビニでセブン使うのは少数派
セブンイレブン♪ 大苦戦♪
セブンは、Kの法則発動しただけでは?
詐欺商品の影響かな。客は見る所はちゃんと見ているんだな
来年はセブンにとってかなり厳しい年になりそうだな
消費者「おや?決算も底上げできるのでは?」
セブンの弁当不味いな
ア大手3社の2024年8月中間