国内コンビニ最大手セブン―イレブン・ジャパンの既存店売上高の伸び率が低迷している。物価高で消費者の節約志向が強まる中、注力してきた「セブンプレミアムゴールド」などの高級路線があだとなり、商品が割高とのイメージが広がったのが一因とみられる。競合するローソン、ファミリーマートと比べて成長鈍化が鮮明となっている。 親会社のセブン&アイ・ホールディングスはカナダのコンビニ大手アリマンタシォン・クシ……
上げ底ペラペラ弁当のセブンイレブン
上げ底で高級路線を行ってる
いや、内容量誤認させるパッケージの悪評知られ過ぎたせいだと思うわ
GO TO SEVEN
いやセブンは最近300円台の弁当だして頑張ってるから利用頻度増えたわ。逆にローソンが高い
高級路線かよ 庶民相手の商売なのに失敗するのは目に見えてた
コンビニは今の日本では高いの代名詞やしな(笑) 週1しか行かんわ
結局鈴木だけだったよねこの会社
上げ底ペラペラ弁当のセブンイレブン
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高級路線かよ 庶民相手の商売なのに失敗するのは目に見えてた
コンビニは今の日本では高いの代名詞やしな(笑) 週1しか行かんわ
結局鈴木だけだったよねこの会社