国内コンビニ最大手セブン―イレブン・ジャパンの既存店売上高の伸び率が低迷している。物価高で消費者の節約志向が強まる中、注力してきた「セブンプレミアムゴールド」などの高級路線があだとなり、商品が割高とのイメージが広がったのが一因とみられる。競合するローソン、ファミリーマートと比べて成長鈍化が鮮明となっている。 親会社のセブン&アイ・ホールディングスはカナダのコンビニ大手アリマンタシォン・クシ……
日本政府、財務省、厚労省を収容所へブチ込め
値段だけ高級路線でもなぁ
いちいちセブンだから利用しないとかそんな使い分けしないけどな…
そんなに興奮しないでください
上げ底ペラペラインチキ包装のセブンイレブン
単なる上げ底詐欺のせいだろ
セルフレジがないのがダメだな ファミマとローソンにはあるのに
高級路線なら絶対に内容がしょぼいはやってはいけないのでは
日本政府、財務省、厚労省を収容所へブチ込め
値段だけ高級路線でもなぁ
いちいちセブンだから利用しないとかそんな使い分けしないけどな…
そんなに興奮しないでください
上げ底ペラペラインチキ包装のセブンイレブン
単なる上げ底詐欺のせいだろ
セルフレジがないのがダメだな ファミマとローソンにはあるのに
高級路線なら絶対に内容がしょぼいはやってはいけないのでは