ミニストップは店内で絞り出して提供するソフトクリームを4月4日より全店で刷新する。北海道産の原料にこだわり、濃厚なミルク感をさらに高めた。併せて、商品名やコミュニケーションの打ち出しも新しく変えることで、若年層を中心としたお客からの認知向上を狙う。 ミニストップはソフトクリームを1980年の開業当初から販売している。リニューアルを繰り返し、品質を高め続けることで、看板商品にまで育て上げてきた。……
単純に、店舗数が少ないから選択肢に入らないだけでは。
ぼくのちんぽのソフトクリームもしぼりだして、
※バニラが高騰してるのでバニラ入れるのをやめただけです
ミニストップは店舗が少ない もっとあったらいいのに
ミルク「感」を高めただけ?
エクスフライポテト好き
近くにあれば行くのに
家から歩いて3分の所にあるけど滅多に行かない
単純に、店舗数が少ないから選択肢に入らないだけでは。
ぼくのちんぽのソフトクリームもしぼりだして、
※バニラが高騰してるのでバニラ入れるのをやめただけです
ミニストップは店舗が少ない もっとあったらいいのに
ミルク「感」を高めただけ?
エクスフライポテト好き
近くにあれば行くのに
家から歩いて3分の所にあるけど滅多に行かない