軽自動車を除いた国内のEV=電気自動車の販売台数は昨年度、4年ぶりに減少に転じ、販売比率は全体の1.3%にとどまりました。今年度は新型車の投入が相次ぐ見通しで、販売の拡大につながるかが焦点です。日本自動車販売協会連合会のまとめによりますと昨年度1年間に国内で販売されたEVの台数は、軽自動車を除いて3万3967台となり、前の年度より15.8%減って、4年ぶりの減少となりました。販売が伸び悩む背景に……
4/7のワ○コのEV万世なブンヤ、出番だぞ。
シナウンコリ製がゴミだから
やはり一昨年がBEVのピークだったか
BYDが来たから今年は変わるかも
貧乏ジャップはレトロカーがお似合い
数日に一度?給電プラグ差し込むのも面倒くさいしお手伝いさんがいるお金持ちじゃなきゃ無理だわ
ギガキャストで一体成形。工場にDX採用して次世代向けEVを生産。生産設備と開発費を抑えたトヨタは2027年半ばに市場投入。 アルミ大かすと意外にも鋼板プレスで一体成形品も出るようだ。
電気にはエンジンみたいなワクワク感がない 特にEVと価格帯が拮抗しがちな、高級車には重要なんだ
4/7のワ○コのEV万世なブンヤ、出番だぞ。
シナウンコリ製がゴミだから
やはり一昨年がBEVのピークだったか
BYDが来たから今年は変わるかも
貧乏ジャップはレトロカーがお似合い
数日に一度?給電プラグ差し込むのも面倒くさいしお手伝いさんがいるお金持ちじゃなきゃ無理だわ
ギガキャストで一体成形。工場にDX採用して次世代向けEVを生産。生産設備と開発費を抑えたトヨタは2027年半ばに市場投入。 アルミ大かすと意外にも鋼板プレスで一体成形品も出るようだ。
電気にはエンジンみたいなワクワク感がない 特にEVと価格帯が拮抗しがちな、高級車には重要なんだ