タクシー会社が運営主体となり、一般ドライバーなどが有料で人を運ぶ「日本版ライドシェア」のサービスが始まって4月で1年となり、すべての都道府県で導入され運用が広がっています。一方、地方では松山市などで利用が伸びていないところもあり、各地で普及を進めることができるか課題も出ています。ドライバー不足を背景に、タクシー会社が研修や運行管理などを行う運営主体となり、一般のドライバーなどが有料で人を運ぶ「日……
ライドシェアよりYouTubeで大宮公園のピース君見てた方が楽しいからな
導入した奴らには仏罰が当たる(゚∀゚)
Uberとかか? でもあれは極端に遅れたりするからな
岸田も石破も創価も信心が足りない\(^o^)/
そもそも副業禁止の所が多いからな。
当たり前 治安が悪化しているから怖くて乗れない
要件が厳し過ぎて始めようにも始められない。 日本版ライドシェアなんてライドシェアじゃなくてタクシー会社の奴隷じゃねえか。
ライドシェアなんかよりも非課税給付金100万円もらったほうが嬉しいからなw
ライドシェアよりYouTubeで大宮公園のピース君見てた方が楽しいからな
導入した奴らには仏罰が当たる(゚∀゚)
Uberとかか? でもあれは極端に遅れたりするからな
岸田も石破も創価も信心が足りない\(^o^)/
そもそも副業禁止の所が多いからな。
当たり前 治安が悪化しているから怖くて乗れない
要件が厳し過ぎて始めようにも始められない。 日本版ライドシェアなんてライドシェアじゃなくてタクシー会社の奴隷じゃねえか。
ライドシェアなんかよりも非課税給付金100万円もらったほうが嬉しいからなw