ニュースを更新

【社会】「お客様は神様ではない!」増加するカスハラ。

ニュース速報+
318
2020/09/13(日) 02:30

写真:LIMO [リーモ]販売員や従業員に対する理不尽な要求や悪質なクレームは「カスタマーハラスメント」とも呼ばれています。とくに最近では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により各地でパニックが発生した際、無理な要求をする顧客に悩む声が多く上がりましたね。
「お客様は神様」とも言いますよね。

この記事へのコメント

南春男に 文句言えよ

神様じゃないな、対等の関係だわ。個人が発信力を持ってしまったからな。

客の立場で言えば、何でも要求が通ると思ってる馬鹿がいるよな どんな生き方をすれば、あんな馬鹿になれるのか不思議だわ

ピーチ男を搭乗させなければよかったわけですよ、論点すり替えは良くないね

昔の方が多かったと思う 今はしつこくなっただけ

この通話は録音されますのガイダンス流してる所は効果あるんじゃないの

なんで日本のやつらってすぐに造語作るの しかも略語 パワハラ モラハラ マタハラ カスハラ モンペ きもいわクソジャップ

コンビニのレジで店員にレジ袋渡して詰めさせている老害大杉

コメントをもっと見る
関連記事