写真:LIMO [リーモ]販売員や従業員に対する理不尽な要求や悪質なクレームは「カスタマーハラスメント」とも呼ばれています。とくに最近では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により各地でパニックが発生した際、無理な要求をする顧客に悩む声が多く上がりましたね。「お客様は神様」とも言いますよね。
ま さ に カ ス だ ね
お客様の希望に応えられないなら辞めてしまえ。代わりはいくらでもいる。。
ゴミみたいな店員がいてるのも事実
正解は「ジャップはファシストの犬」だ。
神様ってのは、人ではないなにか、の総称だからな
女といるときに無駄に店員に偉そうに絡むおっさんいるよな あれは自分はこの店を支配できるほど強いんだぞと女にアピールしてるのかな 連れの女がそういうのやめてよって顔してるのも気づいてないみたいだし
バイト店員と会話する時間が無駄でコスパ悪い すべて顎で指示すれば余計なトラブルにもならない
日本だけと思いきや、ウォルマートとその思想を受け継ぐアマゾンも、お客様は正義、をわざわざ社訓にしてる 今時の商売で成功するには必須らしい
ま さ に カ ス だ ね
お客様の希望に応えられないなら辞めてしまえ。代わりはいくらでもいる。。
ゴミみたいな店員がいてるのも事実
正解は「ジャップはファシストの犬」だ。
神様ってのは、人ではないなにか、の総称だからな
女といるときに無駄に店員に偉そうに絡むおっさんいるよな あれは自分はこの店を支配できるほど強いんだぞと女にアピールしてるのかな 連れの女がそういうのやめてよって顔してるのも気づいてないみたいだし
バイト店員と会話する時間が無駄でコスパ悪い すべて顎で指示すれば余計なトラブルにもならない
日本だけと思いきや、ウォルマートとその思想を受け継ぐアマゾンも、お客様は正義、をわざわざ社訓にしてる 今時の商売で成功するには必須らしい