日産ノートX(FF)荒波を乗り越えて2021.02.19 試乗記いろいろあった日産だが、新型「ノート」の出来栄えをみると完全復活が近いようだ。第2世代へと移行した電動パワートレイン「e-POWER」やマップデータとの連携機能を備えた運転支援システム「プロパイロット」の仕上がり具合を報告する。(略)加速よりもっと変わったのが減速のフィールである。先代ノートは“ワンペダルドライブ”を掲げてい……
ロードスターより燃費悪くて草
バッテリーの劣化が怖い
燃焼しないのに燃費とか
昔うちの父ちゃん乗ってたカローラディーゼルは25km行ったとか給油ごとに自慢してたわ
冷暖房フルパワー使用での燃費も教えてくれ。
自動車に搭載可能な大きさの原子力電池を開発したほうが良いとおもう。
微妙な数字だな 他社の特許を回避する以外にメリットあんのか?
外見は好きや EVの真似しないで高速では素直にエンジンに繋げたらええ
ロードスターより燃費悪くて草
バッテリーの劣化が怖い
燃焼しないのに燃費とか
昔うちの父ちゃん乗ってたカローラディーゼルは25km行ったとか給油ごとに自慢してたわ
冷暖房フルパワー使用での燃費も教えてくれ。
自動車に搭載可能な大きさの原子力電池を開発したほうが良いとおもう。
微妙な数字だな 他社の特許を回避する以外にメリットあんのか?
外見は好きや EVの真似しないで高速では素直にエンジンに繋げたらええ