日産ノートX(FF)荒波を乗り越えて2021.02.19 試乗記いろいろあった日産だが、新型「ノート」の出来栄えをみると完全復活が近いようだ。第2世代へと移行した電動パワートレイン「e-POWER」やマップデータとの連携機能を備えた運転支援システム「プロパイロット」の仕上がり具合を報告する。(略)加速よりもっと変わったのが減速のフィールである。先代ノートは“ワンペダルドライブ”を掲げてい……
最上位でもアルミホイールがオプションなんだよな
ガソリン使ってる時点で負け
カローラ1.8HVなら30?くらいいくだろ
全グレード鉄チンホイールと聞いて 抱き合わせオプション商法と聞いて 低コストe-powerでHV以上の値段設定と聞いて
ゴーンをCMに出したら 買ってやるわ
もうガソリン車は白人国家から駄目出し食らってるから
要するにバランスが悪いてことね 加速が良い 燃費はなかなか良い 値段は高い
日産などという恥さらし企業は消えても誰も困らないし悲しまない 代わりは腐るほどあるからな
最上位でもアルミホイールがオプションなんだよな
ガソリン使ってる時点で負け
カローラ1.8HVなら30?くらいいくだろ
全グレード鉄チンホイールと聞いて 抱き合わせオプション商法と聞いて 低コストe-powerでHV以上の値段設定と聞いて
ゴーンをCMに出したら 買ってやるわ
もうガソリン車は白人国家から駄目出し食らってるから
要するにバランスが悪いてことね 加速が良い 燃費はなかなか良い 値段は高い
日産などという恥さらし企業は消えても誰も困らないし悲しまない 代わりは腐るほどあるからな