中国の自動車メーカー、広西汽車集団が小型商用の電気自動車(EV)を日本企業に供給する。SGホールディングス傘下の佐川急便が国内での配送用トラックとして7200台採用することを決めた。EVの普及で先行する中国製のEVが日本に本格上陸する事例となる。 広西は中国南部の広西チワン族自治区柳州市に本拠を構える。供給するEVは軽自動車サイズの商用バンで航続距離は200㌔㍍以上。配送拠点から配達先までの短距離……
7200/48=150
日本企業破滅へのカウントダウン
要するに、中国市場で商売をしている日本企業は皆、 中共に一定の配慮を示さないと弾かれるって事だろ。 だからユニクロとかも詭弁で取り繕うとかダサいマネしてんだろうな。
まあこうなるわ 日本は衰退国だからな でも一応佐川の車には近づかないようにしておこうw
中共の商品は出来るだけ買わない使わない
壮大な実験だな でも、ちょこまかと短い距離でON/OFF繰り返すのならガソリンよりモーターの方がいいかもな でもバッテリー節約のために冷房や暖房を制限されそうな末端配達員が気の毒
BTOPCみたいに、モーターは○○でバッテリーは○○ シャーシは○○ ってなるのかな…
五菱マークの車を作っている会社やな。中国にいたときよく見かけたわ。 現地人によると壊れにくいからまあまあ評判がよかった。
7200/48=150
日本企業破滅へのカウントダウン
要するに、中国市場で商売をしている日本企業は皆、 中共に一定の配慮を示さないと弾かれるって事だろ。 だからユニクロとかも詭弁で取り繕うとかダサいマネしてんだろうな。
まあこうなるわ 日本は衰退国だからな でも一応佐川の車には近づかないようにしておこうw
中共の商品は出来るだけ買わない使わない
壮大な実験だな でも、ちょこまかと短い距離でON/OFF繰り返すのならガソリンよりモーターの方がいいかもな でもバッテリー節約のために冷房や暖房を制限されそうな末端配達員が気の毒
BTOPCみたいに、モーターは○○でバッテリーは○○ シャーシは○○ ってなるのかな…
五菱マークの車を作っている会社やな。中国にいたときよく見かけたわ。 現地人によると壊れにくいからまあまあ評判がよかった。