中国の自動車メーカー、広西汽車集団が小型商用の電気自動車(EV)を日本企業に供給する。SGホールディングス傘下の佐川急便が国内での配送用トラックとして7200台採用することを決めた。EVの普及で先行する中国製のEVが日本に本格上陸する事例となる。 広西は中国南部の広西チワン族自治区柳州市に本拠を構える。供給するEVは軽自動車サイズの商用バンで航続距離は200㌔㍍以上。配送拠点から配達先までの短距離……
前スレのまとめ ネトウヨ「韓国を相手に戦います」
日立がEV作れば良い気がするな。 鉄道の技術応用と日立グループではないが、日立造船のバッテリー使えば、日本経済活性化しないか? 鉄道関連でEUにも売れるし、今は支那でも1兆円程度のシェア持ってるし
日産オワタwとか言ってたら全て終了でこざるw
航続距離200キロで商用となると毎日充電が必須になる 運転手はあらゆる負担を感じるだろう 断言しておく。間違いなく失敗する
ありゃー厳しいな。 どんどん既成事実が積み上がっていくぞ。
ネトウヨ佐川受け取り拒否 荷物の中身はメイドインチャイナw 佐川以外なら受け取るんだろ もう諦めろ
嘘つき中国人が作るものなど信じたらあかん せいぜい雑貨まで
原価は3分の1以下だ
前スレのまとめ ネトウヨ「韓国を相手に戦います」
日立がEV作れば良い気がするな。 鉄道の技術応用と日立グループではないが、日立造船のバッテリー使えば、日本経済活性化しないか? 鉄道関連でEUにも売れるし、今は支那でも1兆円程度のシェア持ってるし
日産オワタwとか言ってたら全て終了でこざるw
航続距離200キロで商用となると毎日充電が必須になる 運転手はあらゆる負担を感じるだろう 断言しておく。間違いなく失敗する
ありゃー厳しいな。 どんどん既成事実が積み上がっていくぞ。
ネトウヨ佐川受け取り拒否 荷物の中身はメイドインチャイナw 佐川以外なら受け取るんだろ もう諦めろ
嘘つき中国人が作るものなど信じたらあかん せいぜい雑貨まで
原価は3分の1以下だ