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【経済】大阪名物のお好み焼き 売り上げ9割減の衝撃

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2021/05/07(金) 06:33

「社長は、わかりにくいんですよ。もうちょっとはっきりしゃべってもらったほうが、僕らも受け入れやすいですね、こんなときだから」これは大阪で知らない人はいないとも言われるお好み焼きチェーンの幹部会議で、社長に向けられたことばです。新型コロナの影響で飲食店の多くが瀬戸際に立たされる中、この会社では、社員一人一人の知恵や工夫を引き出すことで危機を乗り越えようと、新たな取り組みを相次いで始めています。ねらい……

この記事へのコメント

卓にソースが無いお好み焼き屋は許せない 最初にかけてある分だけじゃ足りない

大阪の人って広島みたいにお好み焼きを持ち帰りとかしないの?

マヨなんかかけるからだ

金紋ソース以外ぼくは認めない

ぼてじゅうが美味いな

観光客しか食べてなかったって事だな

まずいもんな冷めたら

大丈夫 いままで沢山脱税してるやろ

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