「いきなり!ステーキ」などを展開するペッパーフードサービスの代表取締役社長CEO・一瀬邦夫氏の社員向けメッセージが賛否を呼んでいる。 2022年1月24日付の社内報に掲載されたもので、「ネガティヴ従業員」に喝を入れる内容だ。■「ネガティヴな従業員をゆるすことは、到底できません」 一瀬氏は社内報で、店を訪れる客に満足してもらうには、商品だけでなくスタッフのファンになってもらう必要が……
キャバクラカフェのスタバじゃあるまいし、ステーキ屋チェーンごときに店員のファンで通う奴なんているのか?
凋落したのは授業員じゃなく出たがりのオマエのせい。多分ね
ポジティブ従業員って何? 超ブラックな職場でもなんの不満も持たないマゾのこと?
いや しかしいきなりステーキで接客でファン作れってのは違くねえか? そら居酒屋とかならまだしもw
意味不明なお気持ち表明しないと給料出ないのかな
まともな人間が大多数でおかしな人間はごくわずかだからお客様は神様はそんな悪いものじゃなかった 逆にクレーマーみたいな言葉があるから余計に腹を立ててるんだよね
どうして雇ったの?雇ってから性格が変わったなら社風や管理職の責任じゃね?
これ誰が間違ってて誰が正しいの?
キャバクラカフェのスタバじゃあるまいし、ステーキ屋チェーンごときに店員のファンで通う奴なんているのか?
凋落したのは授業員じゃなく出たがりのオマエのせい。多分ね
ポジティブ従業員って何? 超ブラックな職場でもなんの不満も持たないマゾのこと?
いや しかしいきなりステーキで接客でファン作れってのは違くねえか? そら居酒屋とかならまだしもw
意味不明なお気持ち表明しないと給料出ないのかな
まともな人間が大多数でおかしな人間はごくわずかだからお客様は神様はそんな悪いものじゃなかった 逆にクレーマーみたいな言葉があるから余計に腹を立ててるんだよね
どうして雇ったの?雇ってから性格が変わったなら社風や管理職の責任じゃね?
これ誰が間違ってて誰が正しいの?