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【経済】韓国・現代自動車の日本再上陸 売り上げやシェア拡大を期待するのは無理

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2022/03/27(日) 02:36

● 現代自はシェア獲得路線を修正 “ヒョンデ”ブランドの浸透へ
 現代自の日本市場再上陸作戦は、これまでのような市場シェアを獲得する戦略から、EVという実験的な販売モデルを世界に広げ、“ヒョンデ”ブランドを少しでも国内に浸透させる戦略に転換したとみることができるだろう。
 現代自は乗用車の再上陸に当たって「現代自動車ジャパン」の社名を「ヒョンデ・モビリティ・ジャパン」に変更し、「ゲンダイ」ない……

この記事へのコメント

ヽ(゚∀゚)ノ EVって、全然エコじゃないよね!半グレタなんかいえ

持ってて恥ずかしいものは買いません

EVは充電設備の充実が大事。それがなきゃムリムリ

在日朝鮮人でさえ 恥ずかしくて乗らないチョン車 日本人が乗るわけないだろw

反日国家の車買うアホは居ない

在日朝鮮韓国人が、毎年のように、韓国車を買い替えればいいのかも。

いま0なんだから 1台でも売れたらシェア拡大だろ笑

前回の成績、 年間登録台数 = 7台

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