● 現代自はシェア獲得路線を修正 “ヒョンデ”ブランドの浸透へ 現代自の日本市場再上陸作戦は、これまでのような市場シェアを獲得する戦略から、EVという実験的な販売モデルを世界に広げ、“ヒョンデ”ブランドを少しでも国内に浸透させる戦略に転換したとみることができるだろう。 現代自は乗用車の再上陸に当たって「現代自動車ジャパン」の社名を「ヒョンデ・モビリティ・ジャパン」に変更し、「ゲンダイ」ない……
走る棺桶なんて誰が買うか
貧乏人ネトウヨの嫉妬
ザイニチ買えよwww
ホンダ超えたならザイニチ買えよ
在日「俺買わないよ」
似たようなの作るから売れないんだよ チキチキマシン作ってみろ
爆発しますと書いとけよ
よく海外戦略での韓国のマーケティングを絶賛するが( ̄。 ̄)日本の在日は無能なのか!!! 何で何度も失敗してるんだ!!
走る棺桶なんて誰が買うか
貧乏人ネトウヨの嫉妬
ザイニチ買えよwww
ホンダ超えたならザイニチ買えよ
在日「俺買わないよ」
似たようなの作るから売れないんだよ チキチキマシン作ってみろ
爆発しますと書いとけよ
よく海外戦略での韓国のマーケティングを絶賛するが( ̄。 ̄)日本の在日は無能なのか!!! 何で何度も失敗してるんだ!!