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【経済】韓国・現代自動車の日本再上陸 売り上げやシェア拡大を期待するのは無理 ★4

東アジアnews+
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2022/03/27(日) 07:36

● 現代自はシェア獲得路線を修正 “ヒョンデ”ブランドの浸透へ
 現代自の日本市場再上陸作戦は、これまでのような市場シェアを獲得する戦略から、EVという実験的な販売モデルを世界に広げ、“ヒョンデ”ブランドを少しでも国内に浸透させる戦略に転換したとみることができるだろう。
 現代自は乗用車の再上陸に当たって「現代自動車ジャパン」の社名を「ヒョンデ・モビリティ・ジャパン」に変更し、「ゲンダイ」ない……

この記事へのコメント

↓生え際のシェアが拡大

素早いスレ建て乙!!

ネトウヨ、そんなに韓国に世界シェアを奪われるのがいやなら、日本のために働いたら?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

安物買いの命失いになりたくない

日本車よりも性能が良くて質感ある車が輸入されてしまうと国産メーカーも淘汰されるだろうな。

しかし誰一人在日は言い訳ばかりで買わねえな、兵役いかなきゃわからんか?

韓国より貧しい日本の将来を案じなくていいのかネトウヨ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

日本は、韓国の「現代自動車の売り上げ増加」について、 もっともっと努力をするべきだ。 日本での「現代自動車」の売り上げが、一向に伸びないのは、 日本が悪い・日本人が悪いせいに違いない。ケッテイ。

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