【野村総合研究所】 コンテンツにお金を支払わない日本人、ABEMAのW杯視聴の2343万人も「お金は払わない」★2
ABEMA視聴の2343万人も「お金は払わない」
岸 浩稔 : 野村総合研究所 ICTメディアコンサルティング部 エキスパート
成長率の高い有料動画配信サービスには「Netflix」「Hulu」「U-NEXT」「Disney+」、
また純粋な動画配信サービスのみのビジネスモデルではないが「アマゾンプライム・ビデオ」がある。
これらは巨額の投資を背景にコンテンツを収集・制作し、グローバル規模でユーザ……
安倍なんとかしろおおおおおおおおおおおお
でかい数字でインパクト与えたいのは分かるけど 記事書いてる奴ものべ視聴者数って分かってんのにこういう書き方してるのは本当に情けねえな
乞食に餌を撒いても無駄 楽天モバイルがいい例
搾取者が吸い取るだけだから 製作者に直接お金が行く仕組みを作れ
金を払わないと見れない仕様じゃねぇのかよ? 無料お試し視聴とかヤメレよ
アマプラとAmazon ミュージックHDとユーチューブプレミアと金払ってますが
ソシャゲに使いまくって払えないやつ多そう
だから映画は高いのか 無料組はテレビ放映待ってるもんね