電気自動車(EV)に関するネットニュースやコラムを見ていると、EVに批判的なコメントが多い一方で、エンジン車には肯定的なコメントが多いことに気づく。なぜそのようなコメントが多いのか。本稿ではそれを考えてみたい。 ファクトとして、世界的にEVシフトがどの程度進んでいるのか、ふたつの側面から検証してみよう。 まず、ドイツ・ミュンヘンで開催された国際モビリティ見本市「IAAモビリティ202……
あくまでEV叩きは日本の消費者の正直な感想なのに そういう消費者を納得させるような努力すら放棄して馬鹿にする記事を書くしかねえのか
車なし弱者男性が書いてそう
これ日本でのEV普及と 日本メーカーがEVを造ることが区別されてないよね EV普及してる地域で日本メーカーがEV売らないとマズイけど 日本での普及は実情に合わせればいい
もう無理だよ 民度がここまで低劣だと基幹産業も失う
あ、この記事書いてる奴五毛だわ いくら中国さんからお金貰ってるんですか この5ちゃんの五毛と同じような煽り文句を書き連ねて恥ずかしくないのかなって思うよ
急速充電の日本規格のCHAdeMOも敗北確定
発電のインフラが整備された国しか使えないよな。
ハイブリッド車ですら普及当時はネガティブな反応だらけやったから普及次第で空気が変わるやろな
あくまでEV叩きは日本の消費者の正直な感想なのに そういう消費者を納得させるような努力すら放棄して馬鹿にする記事を書くしかねえのか
車なし弱者男性が書いてそう
これ日本でのEV普及と 日本メーカーがEVを造ることが区別されてないよね EV普及してる地域で日本メーカーがEV売らないとマズイけど 日本での普及は実情に合わせればいい
もう無理だよ 民度がここまで低劣だと基幹産業も失う
あ、この記事書いてる奴五毛だわ いくら中国さんからお金貰ってるんですか この5ちゃんの五毛と同じような煽り文句を書き連ねて恥ずかしくないのかなって思うよ
急速充電の日本規格のCHAdeMOも敗北確定
発電のインフラが整備された国しか使えないよな。
ハイブリッド車ですら普及当時はネガティブな反応だらけやったから普及次第で空気が変わるやろな