電気自動車(EV)に関するネットニュースやコラムを見ていると、EVに批判的なコメントが多い一方で、エンジン車には肯定的なコメントが多いことに気づく。なぜそのようなコメントが多いのか。本稿ではそれを考えてみたい。 ファクトとして、世界的にEVシフトがどの程度進んでいるのか、ふたつの側面から検証してみよう。 まず、ドイツ・ミュンヘンで開催された国際モビリティ見本市「IAAモビリティ202……
5chネラーは ED
バッテリー切れ対応のためにガソリン式発電機持ち歩く必要あるし
車もない弱男が一番怒ってそうw
EVシフトの動機が不純だから
高いからネトウヨには手が出せないから叩くんだよね
EV普及させるためには無接触給電システム実用化しないだめ バッテリー軽くするのは物理法則に反するから実質不可能なことを早く認めるべき
BEV以外は偽のEVという勢力がうざいんだよな。 BEVなんてコケるのわかりきってるのにそれしか作れないから 必死に情報操作してる。
EVがガソリン車を超えてから残念と言おうか? 現状では選択肢にすらならんよ
5chネラーは ED
バッテリー切れ対応のためにガソリン式発電機持ち歩く必要あるし
車もない弱男が一番怒ってそうw
EVシフトの動機が不純だから
高いからネトウヨには手が出せないから叩くんだよね
EV普及させるためには無接触給電システム実用化しないだめ バッテリー軽くするのは物理法則に反するから実質不可能なことを早く認めるべき
BEV以外は偽のEVという勢力がうざいんだよな。 BEVなんてコケるのわかりきってるのにそれしか作れないから 必死に情報操作してる。
EVがガソリン車を超えてから残念と言おうか? 現状では選択肢にすらならんよ