宅配の「時間指定」配達サービスをめぐり、指定時間に配達が間に合わなかった際、無料サービスにもかかわらず苦情を言う客がいるとして、X(旧ツイッター)で賛否両論が寄せられた。 J-CASTニュースが宅配会社大手に見解を尋ねると、実際に「配達を待っていた時間を返してほしい」などと苦情が届くことがあるという。■「取りに来いよと」「客に言うのはお門違い」 宅配会社が提供する個人宅配達での時……
指定が無理なら先に言って欲しい 置き配やってない時代はその時間しか家にいないってことあったし
日時指定だとな まあ遅れる可能性も明記してるからなんともだが
午前中 問題かな? 9時から待ってるのに、12時超えて来る みたいな
時間指定守らずに変な時間に着て不在票だけ入れていくなよ
不在だったら置き配って選択肢がないのが不思議
サービス品質の向上は値段を上げないと無理 昔に馬鹿な価格競争をしたときにサービス競争にもなり今がある 自分で首を締めて値段を上げられずもがいてる 物流業界だけじゃない
文句ばかり言ってると時間指定出来なくなるか高額の時間指定料金取られるようになるんだろうな
そもそも論、 店に買いに行くより配達してもらった方が安いのが問題 あと店頭もメーカー取り寄せとかが増えて意味ないわw
指定が無理なら先に言って欲しい 置き配やってない時代はその時間しか家にいないってことあったし
日時指定だとな まあ遅れる可能性も明記してるからなんともだが
午前中 問題かな? 9時から待ってるのに、12時超えて来る みたいな
時間指定守らずに変な時間に着て不在票だけ入れていくなよ
不在だったら置き配って選択肢がないのが不思議
サービス品質の向上は値段を上げないと無理 昔に馬鹿な価格競争をしたときにサービス競争にもなり今がある 自分で首を締めて値段を上げられずもがいてる 物流業界だけじゃない
文句ばかり言ってると時間指定出来なくなるか高額の時間指定料金取られるようになるんだろうな
そもそも論、 店に買いに行くより配達してもらった方が安いのが問題 あと店頭もメーカー取り寄せとかが増えて意味ないわw