宅配の「時間指定」配達サービスをめぐり、指定時間に配達が間に合わなかった際、無料サービスにもかかわらず苦情を言う客がいるとして、X(旧ツイッター)で賛否両論が寄せられた。 J-CASTニュースが宅配会社大手に見解を尋ねると、実際に「配達を待っていた時間を返してほしい」などと苦情が届くことがあるという。■「取りに来いよと」「客に言うのはお門違い」 宅配会社が提供する個人宅配達での時……
世界各国の人と直接触れ合って、タダでサポートしたい人にタダで参加してほしい
ん?流石に指定時間無視した場合まで再配達有料って事にはならんでしょ まぁ現場レベルで余計な小細工してきそうではあるが
置き配がなくなってたら泣き寝入りなの?
自分たちで始めたサービスじゃないの?
甘えすぎだよな 何を勘違いして客批判してんだ
遅れるなら連絡ぐらいしろよ 社会人の常識だろうが
もう置き配を基本にして、時間指定手渡し配達は「有料」オプションで良い。 受け取り側は置き配を盗まれないよう努力義務を法整備しろ。
いや遅れたらそりゃ文句云われるだろ 運送業には納期の概念がないのか?
世界各国の人と直接触れ合って、タダでサポートしたい人にタダで参加してほしい
ん?流石に指定時間無視した場合まで再配達有料って事にはならんでしょ まぁ現場レベルで余計な小細工してきそうではあるが
置き配がなくなってたら泣き寝入りなの?
自分たちで始めたサービスじゃないの?
甘えすぎだよな 何を勘違いして客批判してんだ
遅れるなら連絡ぐらいしろよ 社会人の常識だろうが
もう置き配を基本にして、時間指定手渡し配達は「有料」オプションで良い。 受け取り側は置き配を盗まれないよう努力義務を法整備しろ。
いや遅れたらそりゃ文句云われるだろ 運送業には納期の概念がないのか?