百貨店大手・高島屋がネット販売した「クリスマスケーキ」が、崩れた状態で届けられた問題で、ケーキを監修したシェフが、日本テレビの取材に「非常に残念」と話しました。いったいどの段階で、どのようにして起きたのか、購入者や関係者に困惑の声が広がっています。 ◇“クリスマスケーキ”は、いつどこで崩れたのか。また、その責任は、いったい誰にあるのでしょうか。12月24日、クリスマス本番の最も忙……
5千円は高い(セコイw)
製造工程 運送工程 どちらかで何かしらやらかしてるだろ
a. 製造 ↓ b. 冷凍過程に冷凍工程 ↓ c. 冷凍保存 ↓ d. 冷凍出荷 ↓ e. 冷凍輸送 ↓ f. 冷凍受け取り さて
製造委託してるから俺は悪くない感がすごいね
ケースに入らない自己満足デザインした馬鹿は誰なんだよ
実際は賠償金をクロネコヤマトが高島屋に払う
しっかり胃袋に詰め込んで返金だとか騒ぐんだろ 性格悪いよな
1件、2件の話じゃないから運送の問題じゃないだろうな ちゃんと冷凍しなかったのか、そもそも材料が柔らかすぎるのか
5千円は高い(セコイw)
製造工程 運送工程 どちらかで何かしらやらかしてるだろ
a. 製造 ↓ b. 冷凍過程に冷凍工程 ↓ c. 冷凍保存 ↓ d. 冷凍出荷 ↓ e. 冷凍輸送 ↓ f. 冷凍受け取り さて
製造委託してるから俺は悪くない感がすごいね
ケースに入らない自己満足デザインした馬鹿は誰なんだよ
実際は賠償金をクロネコヤマトが高島屋に払う
しっかり胃袋に詰め込んで返金だとか騒ぐんだろ 性格悪いよな
1件、2件の話じゃないから運送の問題じゃないだろうな ちゃんと冷凍しなかったのか、そもそも材料が柔らかすぎるのか