ニュースを更新

“崩れた”クリスマスケーキ 菓子会社「高島屋が全責任を…」  “監修”のシェフは… ★3

ニュース速報+
2,591
2023/12/26(火) 03:01

百貨店大手・高島屋がネット販売した「クリスマスケーキ」が、崩れた状態で届けられた問題で、ケーキを監修したシェフが、日本テレビの取材に「非常に残念」と話しました。いったいどの段階で、どのようにして起きたのか、購入者や関係者に困惑の声が広がっています。
    ◇
“クリスマスケーキ”は、いつどこで崩れたのか。また、その責任は、いったい誰にあるのでしょうか。
12月24日、クリスマス本番の最も忙……

この記事へのコメント

a. 製造 ↓ b. 冷凍過程に冷凍工程 ↓ c. 冷凍保存 ↓ d. 冷凍出荷 ↓ e. 冷凍輸送 ↓ f. 冷凍受け取り

クリスマスで一儲けしようと思ってたのにマイナスになってて草

それよりクソメガネが日本の景気を崩してるぞ!そちらは誰も責任取らん

マスゴミの切り貼りもすごいな お客さんの対応には高島屋が全責任を持ってやると話をしてるのに トラブルの全責任が高島屋にあるみたいに取れる切り取り方してる

パレットごと揺らしたか、ゴトンってやったのか。 いくら冷凍でも生ケーキなんて通販で量を売ろうとするからだ。 買うほうもアタマ悪い。 シェフもこんなの断れよ田舎者。

監修(笑)は逃げたか?

なにかあったら儲けなんかぜんぶふっ飛ぶのわかってんだろ。 アホだわ。

だから近所のケーキ屋にしろと

コメントをもっと見る
関連記事