百貨店大手・高島屋がネット販売した「クリスマスケーキ」が、崩れた状態で届けられた問題で、ケーキを監修したシェフが、日本テレビの取材に「非常に残念」と話しました。いったいどの段階で、どのようにして起きたのか、購入者や関係者に困惑の声が広がっています。 ◇“クリスマスケーキ”は、いつどこで崩れたのか。また、その責任は、いったい誰にあるのでしょうか。12月24日、クリスマス本番の最も忙……
もう秋田 次はおせちでやってくれ
よく考えたら人のクリスマスケーキとかどうでもいいな
ジャップには何やらせてもダメだ😢
パティシエじゃなくシェフ
年末の繁忙期にケーキを宅急便で配達してもらうほうがおかしい。
デスマフィン、詐欺ソーセージ、そして今回のケーキ 共通してるのはイベントに関連した大量販売で起きた事 ここテストに出ますよ
去年の画像見たけど美味そうだった 監修した時と色々変わってそう
崩れ形状まで監修したんだろ。
もう秋田 次はおせちでやってくれ
よく考えたら人のクリスマスケーキとかどうでもいいな
ジャップには何やらせてもダメだ😢
パティシエじゃなくシェフ
年末の繁忙期にケーキを宅急便で配達してもらうほうがおかしい。
デスマフィン、詐欺ソーセージ、そして今回のケーキ 共通してるのはイベントに関連した大量販売で起きた事 ここテストに出ますよ
去年の画像見たけど美味そうだった 監修した時と色々変わってそう
崩れ形状まで監修したんだろ。