2日、東京の羽田空港で日本航空の旅客機が着陸した直後に海上保安庁の航空機と滑走路上で衝突して炎上し、海上保安庁の乗組員5人が死亡した事故で、国土交通省が確認したところ、事故の前、管制官からは日本航空機に対して滑走路への進入許可が出ていた一方、海上保安庁の航空機に対しては滑走路手前まで走行するよう指示が出ていたことがわかりました。国の運輸安全委員会は、3日から本格的な調査を始め管制官とのやりとりなど……
海保が悪ければ国から税金で補償かよ! ふざけんな
ドライブレコーダーはまだですか?
Live ATCのアーカイブで ・JAL516着陸許可復唱 ・海保機へC5へのタキング は確認できるからこの報道内容は正しい
日航機も管制塔も同じ証言 海保が原因やね
管制官が秋田出身じゃなかったのか?
機長が何か勘違いしたにしても副機長もいるんじゃないの?
勝手が分からず前に出過ぎた? 聞き間違え?
骨折したのもいないのかよ マジ奇跡やん
海保が悪ければ国から税金で補償かよ! ふざけんな
ドライブレコーダーはまだですか?
Live ATCのアーカイブで ・JAL516着陸許可復唱 ・海保機へC5へのタキング は確認できるからこの報道内容は正しい
日航機も管制塔も同じ証言 海保が原因やね
管制官が秋田出身じゃなかったのか?
機長が何か勘違いしたにしても副機長もいるんじゃないの?
勝手が分からず前に出過ぎた? 聞き間違え?
骨折したのもいないのかよ マジ奇跡やん