2日、東京の羽田空港で日本航空の旅客機が着陸した直後に海上保安庁の航空機と滑走路上で衝突して炎上し、海上保安庁の乗組員5人が死亡した事故で、国土交通省が確認したところ、事故の前、管制官からは日本航空機に対して滑走路への進入許可が出ていた一方、海上保安庁の航空機に対しては滑走路手前まで走行するよう指示が出ていたことがわかりました。国の運輸安全委員会は、3日から本格的な調査を始め管制官とのやりとりなど……
🤓「私の美しい顔に泥を塗りやがって…」
恣意的に海保の責任にしたい書き込みが多いけど 進入許可出した管制官 目視で滑走路を確認できてないJAL機長 が問題でしょうね
ジャップ猿が「日本すごいホルホル」で英語を拒絶し続けてきた結果がこれです
責任のなすりつけ合いはじまた
滑走路からちょっと外れて燃えてるから以外と早く再開出来そうだな
宮本元気くん!宮本元気くん!宮本元気くん!
管制官のほうからも出てきたか 海保が‥‥
滑走路で接触だから普通に海保に問題ありだろ
🤓「私の美しい顔に泥を塗りやがって…」
恣意的に海保の責任にしたい書き込みが多いけど 進入許可出した管制官 目視で滑走路を確認できてないJAL機長 が問題でしょうね
ジャップ猿が「日本すごいホルホル」で英語を拒絶し続けてきた結果がこれです
責任のなすりつけ合いはじまた
滑走路からちょっと外れて燃えてるから以外と早く再開出来そうだな
宮本元気くん!宮本元気くん!宮本元気くん!
管制官のほうからも出てきたか 海保が‥‥
滑走路で接触だから普通に海保に問題ありだろ