おととい、羽田空港の滑走路で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、海保機が事故の直前、滑走路の中でおよそ40秒間停止していたとみられることが新たに分かりました。おととい、日本航空機が羽田空港に着陸した際、滑走路で海上保安庁の航空機と衝突し、海保機に乗っていた副機長の田原信幸さん(41)ら5人が死亡しました。JNNのカメラには事故の直前、滑走路に向かって進む海保機が映っていました。映……
自分が辞めて何か解決するのか。辞めて解決するならいつでも辞めてやる
なぜ滑走路上で停止した?
これ完全に管制塔の職員の怠慢だろう なんで目視で確認して、すぐにジャンボジェット機にゴーアラウンドを指示しなかったんだよ! 何のため管制塔があるんだよ!
離陸許可をもらった(と思ってた)のに離陸しなかった? 妙だな
はよどいてえーーーーーーー)ー!
神奈川県警に捜査してもらおう
機長は管制から滑走路進入許可出てたって言ってるんだから、停止位置間違えたはあり得ない。
昼間ならともかく夜は航空灯で目視確認出来ないの?
自分が辞めて何か解決するのか。辞めて解決するならいつでも辞めてやる
なぜ滑走路上で停止した?
これ完全に管制塔の職員の怠慢だろう なんで目視で確認して、すぐにジャンボジェット機にゴーアラウンドを指示しなかったんだよ! 何のため管制塔があるんだよ!
離陸許可をもらった(と思ってた)のに離陸しなかった? 妙だな
はよどいてえーーーーーーー)ー!
神奈川県警に捜査してもらおう
機長は管制から滑走路進入許可出てたって言ってるんだから、停止位置間違えたはあり得ない。
昼間ならともかく夜は航空灯で目視確認出来ないの?