羽田空港で日本航空機と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、海保機の機長(39)が事故後の聞き取りに対し、滑走路への進入について「他のクルーにも確認した」と説明していたことが5日、関係者への取材で分かった。当時、海保機の搭乗者全員が交信を聞き取れる状況にあり、海保機側が「1番目(の離陸予定だ)」と伝えた管制の指示を優先離陸と誤認した可能性もある。また、事故が起きたC滑走路の管制官が国土交通省の聞き……
元気の逮捕まだなの? はやく処罰したほうが いいと思うよ
テネリフェ島ザンネン機長は管制から離陸許可ねーけど急いでるから俺のタイミングでいくわwだし、許可があったと思いこんでる元気とはちょっと違うかもしれないし、言い訳してるだけなら同じかもしれない
国土交通大臣はどうするの? あんたの庭で起きた事件事故なんだけど
平和ボケ公務員同士の大ボケ事案
現場猫が何匹いても再発防止にはならない ここは、海保の飛行場を羽田から分離することが必要
片桐清二機長の現在!日本航空350便墜落事故の逆噴射 と A350
これは風向きが変わってきたな
ボイスレコーダーが公開されれば状況がわかるんだろうけど基本的には非公開なんだっけ?
元気の逮捕まだなの? はやく処罰したほうが いいと思うよ
テネリフェ島ザンネン機長は管制から離陸許可ねーけど急いでるから俺のタイミングでいくわwだし、許可があったと思いこんでる元気とはちょっと違うかもしれないし、言い訳してるだけなら同じかもしれない
国土交通大臣はどうするの? あんたの庭で起きた事件事故なんだけど
平和ボケ公務員同士の大ボケ事案
現場猫が何匹いても再発防止にはならない ここは、海保の飛行場を羽田から分離することが必要
片桐清二機長の現在!日本航空350便墜落事故の逆噴射 と A350
これは風向きが変わってきたな
ボイスレコーダーが公開されれば状況がわかるんだろうけど基本的には非公開なんだっけ?